徳川家広(とくがわいえひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

徳川家広(とくがわいえひろ)プロフィール

翻訳家

徳川家広(德川家廣、とくがわいえひろ、1965年 - )は、翻訳家である。父は、徳川宗家十八代目当主で徳川記念財団理事長の徳川恒孝。
学習院高等科卒後、学歴 最終学歴はコロンビア大学大学院政治学研究科。学位は、修士 (学位) 経済学修士(ミシガン大学)、修士 (学位) 政治学修士(コロンビア大学)の二つを有している。
学習院高等科時代は、文芸部に所属していた。
慶応義塾大学経済学部卒業後、米ミシガン大学で経済学修士号を取得。国際連合食糧農業機関(FAO)のローマ本部、ベトナム(ハノイ)支部勤務。その後、米コロンビア大学で政治学修士号を取得(国際関係論)。2001年に帰国し、フリーの翻訳家となり、現在に至る。

徳川家広 とくがわいえひろ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
徳川家広 の画数・良運
須田征男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝田和宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関口時正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯田尚志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木美帆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関川夏央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀江利幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

徳川家広

Page Top