徳田虎雄(とくだとらお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

徳田虎雄(とくだとらお)プロフィール

衆議院議員

徳田 虎雄(とくだ とらお、1938年2月17日 - )は、医療法人 特定医療法人徳洲会理事長、自由連合最高顧問(前代表)、元衆議院議員。当選4回。鹿児島県徳之島出身。
大阪大学医学部を卒業後、1973年自らの名前を冠化した「徳田病院」を大阪府松原市に設置する。それをもとに1975年、徳洲会が設立された。「生命(いのち)だけは平等だ!!」をスローガンに安心して療育できる環境作りを目指し、全国各地に病院や診療所を開設している。(徳洲会の項も参照)
1983、1986年の衆議院総選挙に鹿児島県奄美群島選挙区から立候補も落選、保岡興治との島を二分するほどの激しい選挙戦は「保徳戦争」と呼ばれる。

徳田虎雄(とくだとらお) 最近の話題

東京地検特捜部が親族の逮捕後初めて、徳田虎雄前理事長を事情聴取しました

2013年11月27日

徳田虎雄 とくだとらお の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
徳田虎雄 の画数・良運
窪田忠雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳家三太楼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎本武揚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
漁田武雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
薬丸裕英 天格 地格 総格 が同じです
徳永真一郎 天格 地格 総格 が同じです
岩崎茂雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

徳田虎雄

Page Top