戸田弥生(とだやよい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

戸田弥生(とだやよい)プロフィール

ヴァイオリン奏者

戸田 弥生(とだ やよい,1968年3月29日 - )は、福井市生まれのヴァイオリン奏者。
3歳半でピアノとヴァイオリンを習い始める。中学生まで福井市で育ったが、桐朋女子高等学校に入学のために上京、堀米ゆず子宅に下宿、江藤俊哉に師事。桐朋学園大学を首席で卒業し、1992年,アムステルダムのスウェーリンク音楽院に留学。ヘルマン・クレッバースに師事。1993年からヨーロッパ各地で活動を始めた。オランダの作曲家トリスタン・コイリスからヴァイオリン協奏曲第2番(1995)を献呈され、アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団と初演。1996年,ドロシー・ディレイのスカラーシップを受けて、ジュリアード音楽院に1年間在籍、ドロシー・ディレイに師事する。1997年,ニューヨークデビュー。小野グループから貸与された1694年製ストラディヴァリウス「スギチェリ」を使用。

戸田弥生 とだやよい の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
戸田弥生 の画数・良運
江口桃子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井建夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江川悦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山将士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江上浩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
いしだ壱成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
六本佳平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

戸田弥生

Page Top