栃煌山雄一郎(とちおうざんゆういちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栃煌山雄一郎(とちおうざんゆういちろう)プロフィール

関取

栃煌山 雄一郎(とちおうざん ゆういちろう 本名:影山 雄一郎(かげやま-)。1987年3月9日-)は高知県安芸市出身の大相撲の力士。春日野部屋所属。自己最高位は東十両十一枚目(2006年9月場所)。
高知県立安芸中学校3年のとき、中学生横綱となる。明徳義塾中学校・高等学校 明徳義塾高等学校進学後は埼玉栄高等学校 埼玉栄高校の豪栄道豪太郎 豪栄道(当時: 澤井)と切磋琢磨し良きライバル関係を築いた。
高校卒業を待たず2005年1月場所に澤井と同時に初土俵を踏む。入門からしばらくは出世レースで澤井の後塵を拝するも、自身も驚異的なペースで出世を続け、すぐに澤井に追いつく。2006年五月場所は最高位の西幕下3枚目で5勝2敗の好成績を修めたが、幕下に陥落する力士が少なかったために、十両には昇進できなかった。しかし翌七月場所には東幕下筆頭で6勝1敗とし、澤井に先んじて十両昇進を果たした。初土俵から所要10場所での十両昇進は貴乃花光司 貴花田(後の横綱貴乃花)、横綱朝青龍明徳 朝青龍、露鵬幸生 露鵬、時天空慶晃 時天空と並ぶ史上9位タイのスピード出世で、初土俵から負け越しなし。また、十両昇進と同時に四股名を本名の影山から栃煌山に改めた。この場所で9勝6敗と勝ち越した。

栃煌山雄一郎(とちおうざんゆういちろう) 最近の話題

栃煌山

いいところを取れたけど、伸びちゃいましたね

2015年7月22日

栃煌山雄一郎 とちおうざんゆういちろう の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人からは、人の好き嫌いが激しい豪快でしかも小心、強引に希望を叶えて行く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
栃煌山雄一郎 の画数・良運
猪熊兼勝 天格 地格 総格 が同じです
榊原史保美 人格 外格 総格 が同じです
佐藤雅彦 天格 地格 総格 が同じです
藤原冬緒 人格 外格 総格 が同じです
鷹西美佳 人格 外格 総格 が同じです
藤田真由美 人格 外格 総格 が同じです
藤波辰爾 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top