飛田展男(とびたのぶお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飛田展男(とびたのぶお)

声優

飛田 展男(とびた のぶお、1959年11月6日 - )は男性声優。アーツビジョン所属。茨城県水戸市出身。
代表作は『機動戦士Ζガンダム』(カミーユ・ビダン役)、『サイボーグ009』(2001年版、004アルベルト・ハインリヒ役)、『ちびまる子ちゃん』(丸尾スエ夫役)他多数。
『サイボットロボッチ』(1982年 - 1983年)でデビュー。上記の代表作が繊細な少年、クールな大人の男性、漫画的で変なキャラと演じている役柄がバラバラであるように、声も演技も変幻自在の卓越した演技者。また内面に狂気を隠したキャラも演じることが多く、ネット上では別名義で演じている18禁作品の演技が話題になることも多い。

飛田展男 とびたのぶお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飛田展男 の画数・良運
芹沢直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷村奈南 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉木麻衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田晃伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島史雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中原弘雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若合春侑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飛田展男

Page Top