飛浩隆(とびひろたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飛浩隆(とびひろたか)プロフィール

作家

飛浩隆(とび ひろたか、1960年XX月XX日 - )は、島根県出身のSF作家。島根大学卒業。日本SF作家クラブ会員。
1981年大学在学中に『ポリフォニック・イリュージョン』で三省堂SFストーリーコンテスト入選
: 早川書房のサイトを含め各サイトにおいて『異本:猿の手』が入選作・デビュー作とされているが間違い。
1982年『SFマガジン』誌上でデビュー作『ポリフォニック・イリュージョン』を発表。
以降『SFマガジン』誌上で中短編10作品を発表する。
1992年の『デュオ』を最後に2002年まで作品の発表が途絶える。
2002年9月、『廃園の天使シリーズ』第1作の『グラン・ヴァカンス』を発表。
2005年7月16日 『象られた力』(中篇集『象られた力』所収)で第36回星雲賞日本短編部門を受賞。

飛浩隆 とびひろたか の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飛浩隆 の画数・良運
津島淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒浪淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前島密 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神宮健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏原崇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部純一 天格 人格 地格 総格 が同じです
沖森卓也 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飛浩隆

Page Top