富島健夫(とみしまたけお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

富島健夫(とみしまたけお)プロフィール

作家

富島 健夫(とみしま たけお, 冨島とも, 1931年10月25日 - 1998年2月5日)は、日本の小説家・官能小説家。
作家。当時日本(大日本帝国)領だった朝鮮に生まれる。早稲田大学在学中に丹羽文雄に師事。
「喪家の狗」(1953年)で芥川龍之介賞 芥川賞候補。その後ジュニア小説に進むが、それまでタブー視されていた性の問題を正面から扱った。ジュニア通俗小説と見られつつ、『制服の胸のここには』、『純子の実験』など、独自の世界を作り上げた。1970年代には官能小説にも進み、生涯を通じて数百冊の作品を残している。
処女長編の『黒い河』、高橋惠子 関根恵子というスターを生んだ『おさな妻』、そして何本かの日活ロマン・ポルノと、1950年代 50年代から1980年代 80年代まで、それぞれの時代の代表作が安定して少なくとも12本映画化されている。

富島健夫 とみしまたけお の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
富島健夫 の画数・良運
深堀高巨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若天狼啓介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板鼻利幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原健太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細野晋司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新美敬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福屋粧子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

富島健夫

Page Top