富田茂之(とみたしげゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

富田茂之(とみたしげゆき)プロフィール

衆議院議員

衆議院議員 富田茂之
生年月日1953年10月1日
出身地千葉県銚子市
最終学歴一橋大学法学部
前職弁護士
役職財務副大臣
世襲の有無無
選挙区比例南関東ブロック
当選回数4回
所属党派(旧公明党)→(新進党)→公明党
党の役職党市民活動局長
公式サイトhttp://www.shigeyuki-tomita.com/
富田 茂之(とみた しげゆき、1953年10月1日 - )は、公明党所属の衆議院議員。元法務副大臣。弁護士。
1981年03月 一橋大学法学部卒業。
1986年04月 最高裁判所司法研修所にて司法修習を修了し、弁護士となる。

富田茂之 とみたしげゆき の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
富田茂之 の画数・良運
渡辺和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野川修一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田治之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺怜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺拓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿南まゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top