冨田洋之(とみたひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

冨田洋之(とみたひろゆき)プロフィール

体操選手

冨田洋之(とみた ひろゆき、1980年11月21日 - )は体操競技 体操選手。大阪府生まれ。8才から体操を始める。マック体操クラブ-洛南高校-順天堂大学-順天堂大学院。セントラルスポーツ所属。得意種目は鉄棒、つり輪、平行棒。身長166cm、体重62kg。
世界有数のオールラウンダー。「美しくないと体操ではない。ただ派手な技をやるだけならサーカスと変わらない」というのが信条。尊敬する選手はバルセロナオリンピックで6冠のビタリー・シェルボ(ソビエト連邦 ソ連)。
1998年にジュニア3冠。2001年、2002年の全日本選手権、2002年、2003年のNHK杯を連覇し、日本のエースの座に君臨する。2003年世界体操競技選手権 世界選手権個人総合3位、2005年優勝。

冨田洋之 とみたひろゆき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
冨田洋之 の画数・良運
池原止戈夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
郷田勇三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹本恒子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高任和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨田紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

冨田洋之

Page Top