富山太佳夫(とみやまたかお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

富山太佳夫(とみやまたかお)プロフィール

青山学院大教授 英文学

冨山 太佳夫(とみやま たかお、1947年 - )は、日本の英文学者。青山学院大学文学部英米文学科教授。専門はヴィクトリア朝小説を中心とした英文学および文化研究だが、文学理論や現代思想、歴史研究にも造詣が深い。
鳥取県生まれ。1970年、東京大学卒業。1973年、東京大学大学院修士課程修了。同大助手、お茶の水女子大専任講師・助教授、成城大学助教授・教授を経て現職。毎日新聞書評評者。
平成5年 第44回芸術選奨を受賞
平成16年 第3回毎日書評賞を受賞
『テキストの記号論』(南雲堂, 1982年)
『方法としての断片』(南雲堂, 1985年)
『講座・20世紀の芸術 第5巻 言語の冒険』(岩波書店, 1988年)

富山太佳夫 とみやまたかお の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
富山太佳夫 の画数・良運
清水久嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下元晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月小太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
常の山日出男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桑田乃梨子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月三起也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森川方達 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

富山太佳夫

Page Top