伴野朗(とものろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伴野朗(とものろう)プロフィール

作家

伴野 朗(ともの ろう、1936年7月16日- 2004年2月27日)は、小説家。愛媛県松山市生まれ。朝日新聞社の秋田支局を振り出しに外報部、インドシナ特派員などを経て上海支局長を務めるかたわら、執筆活動。
当時の特派員は本社に対して事件のない時でも記事を送る必要があり現代史における伝説、伝承(死んだ人間が生きていた等)も記事にしていたとされる。着想の奇抜さはこのような職場の環境も影響していると見られる。
1954年 愛媛県立松山北高等学校卒業。
1960年 東京外国語大学中国語学科卒業。
1962年 朝日新聞社入社。
1976年 『五十万年の死角』で第22回江戸川乱歩賞を受賞。
1989年 朝日新聞社を退社

伴野朗 とものろう の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伴野朗 の画数・良運
藤あかね 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
礒みゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町野朔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂部恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐貫浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芳野原 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二橋正弘 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伴野朗

Page Top