友寄正人(ともよせまさと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

友寄正人(ともよせまさと)

プロ野球審判

友寄 正人(ともよせ まさと、1958年1月26日~)は、セントラル・リーグのプロ野球審判員。沖縄県出身であり、現在では珍しくなくなったが、同県出身審判員第一号である。審判員袖番号22。
小禄高校、沖縄国際大学を経てビル・キナモン審判学校卒業。1978年よりセ・リーグ審判員。抜擢されるのが早く、1980年には22歳という若さで一軍デビューを果たし、1987年のオールスターゲームに初出場し、第3戦で球審。1992年には日本シリーズの初舞台を踏み、第3戦に球審を務めた。2003年に副部長に昇進(30代で主任昇格、45歳で副部長は、異例のスピード出世といえる)。日本シリーズには1992年~1994年、1996年~2002年、2004年に出場し、このうち1998年と2002年に第1戦の、2004年の第7戦でそれぞれ球審を務めるなど審判としての実力は現在トップクラスにあるといえるだろう。

友寄正人 ともよせまさと の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
友寄正人 の画数・良運
千葉公子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北島多一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友部正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加納沖 天格 地格 外格 総格 が同じです
石原条 天格 地格 外格 総格 が同じです
吉俣良 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top