外山高士(とやまたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

外山高士(とやまたかし)プロフィール

俳優

外山 高士(とやま たかし、1930年9月5日 - )は、俳優、声優。北海道北見市出身。拓殖大学商学部貿易学科卒業。学生時代、新聞部で大学の先輩佐佐木隆を取材したのが機縁となり、劇団文化座に入る。最初は『怪傑黒頭巾』で正義役をしていたが、その後、悪役俳優となり、『水戸黄門 (テレビドラマ) 水戸黄門』、『暴れん坊将軍』等時代劇の悪役で有名。『ジャングル大帝 新ジャングル大帝 進めレオ!』のレオ役など声優としても活躍。
宮本武蔵 二刀流開眼
飢餓海峡
水戸黄門 (テレビドラマ) 水戸黄門
暴れん坊将軍IIIシリーズ 元側用人浦辺詮房等
長七郎江戸日記
闇を斬る!大江戸犯科帳

外山高士 とやまたかし の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
外山高士 の画数・良運
山本昌平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土田尚史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日比紀文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平山素子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川恭三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石侊弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

外山高士

Page Top