豊下楢彦(とよしたならひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

豊下楢彦(とよしたならひこ)プロフィール

関西学院大教授 国際政治論

豊下楢彦 (とよした ならひこ, 1945年-)は、関西学院大学法学部教授。専門は、国際関係論、外交史。
兵庫県生まれ。甲陽学院中学校・高等学校 甲陽学院高等学校、京都大学法学部卒業。京都大学法学部助教授、立命館大学法学部教授を経て、現職。1995年博士(法学)。
『イタリア占領史序説――戦後外交の起点』(有斐閣, 1984年)
『日本占領管理体制の成立――比較占領史序説』(岩波書店, 1992年)
『安保条約の成立――吉田外交と天皇外交』(岩波書店[岩波新書], 1996年)
『安保条約の論理――その生成と展開』(柏書房, 1999年)
(中村政則・油井大三郎)『占領改革の国際比較――日本・アジア・ヨーロッパ』(三省堂, 1994年)

豊下楢彦 とよしたならひこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
豊下楢彦 の画数・良運
梶田隆章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田清隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深田梨菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢城利穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
溝口舜亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畑村洋太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神谷美恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

豊下楢彦

Page Top