徳光正行(とくみつまさゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

徳光正行(とくみつまさゆき)プロフィール

徳光 正行(とくみつ まさゆき、1971年12月12日 - )は、神奈川県茅ヶ崎市出身の日本のキャスター、タレント

徳光正行(とくみつまさゆき) 最近の話題

秋元才加が徳光正行アナに「こんな金のあるクズ初めて見た」

徳光和夫氏(75)の息子でフリーアナウンサーの徳光正行アナウンサー(44)が26日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペ…

2016年9月27日

徳光正行 とくみつまさゆき の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
徳光正行 の画数・良運
松前山武士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤井宏文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
我孫子武丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
薄木秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
濱口和久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉岡大輔 人格 外格 総格 が同じです
品川弥二郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

徳光正行

Page Top