戸塚宏(とつかひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

戸塚宏(とつかひろし)プロフィール

戸塚 宏(とつか ひろし、1940年9月6日 - )は、日本のフリースクール経営者

戸塚宏(とつかひろし) 最近の話題

「自殺した子にも問題があった」との発言に波紋

戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長がテレビ朝日系「サンデー! スクランブル」に生出演し、大阪市立桜宮高校のバスケットボール部主将が顧問から暴力を受け自殺したことについて言及した。戸塚校長は番組内で「(自殺者が)あの子だけということは、あの子にも問題があったということ」「本当に体罰で死んだかどうかもわからないですよね」などと発言。ネット上では大きな波紋を呼んでいる。

2013年1月15日

戸塚宏 とつかひろし の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
戸塚宏 の画数・良運
水越伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
手塚リリ子 天格 地格 総格 が同じです
希美まゆ 天格 地格 総格 が同じです
中島泉 人格 外格 総格 が同じです
太田實 人格 外格 総格 が同じです
中島勇 人格 外格 総格 が同じです
葉月しおり 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

戸塚宏

Page Top