富恵一(とみえはじめ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

富恵一(とみえはじめ)プロフィール

富恵 一(とみえ はじめ、1941年11月6日 - 1974年6月5日)は、昭和時代中期に活躍したプロ野球選手

富恵一 とみえはじめ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   1 吉   吉
出世 指導力 行動力
希望が果てしなく、無限の可能性と広がりを持っています。周囲からの信頼も厚く、目上の引き立てなどの援助に恵まれ、将来は富と名声を得ることでしょう。長寿を全うする数です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
富恵一 の画数・良運
落合功 人格 外格 総格 が同じです
森山京 人格 外格 総格 が同じです
森山周 人格 外格 総格 が同じです
峯一雄 人格 外格 総格 が同じです
猶本光 人格 外格 総格 が同じです
西加南子 人格 外格 総格 が同じです
林己知夫 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top