都倉賢(とくらけん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

都倉賢(とくらけん)

サッカー選手

1986年6月16日生まれ。東京都渋谷区出身。ポジションはフォワード。Jリーグディビジョン1(J1)・ヴィッセル神戸所属。
187cmの体格を活かしたポストプレー、フィジカルの強さを生かした長身から繰り出すヘディングと左足でのシュートが武器。

都倉賢(とくらけん) 最近の話題

一般女性と入籍

ヴィッセル神戸・FW都倉賢(26)が横浜市在住の一般女性と入籍したことが6月24日、わかった。都倉はクラブを通じ「このたび、結婚することになりました。大切な人を幸せに出来るように、サッカー選手、そして一人の男として、心身ともに磨いていきたいと思います」とコメント。

2012年6月25日

都倉賢 とくらけん の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
都倉賢 の画数・良運
清家篤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本橋信宏 天格 地格 外格 総格 が同じです
古橋信孝 天格 地格 外格 総格 が同じです
田澤美亜 天格 地格 外格 総格 が同じです
秋葉夢子 天格 地格 外格 総格 が同じです
笠原潤一 天格 地格 外格 総格 が同じです
久邇邦昭 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

都倉賢

Page Top