内藤啓史(ないとうけいし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内藤啓史(ないとうけいし)プロフィール

NHKキャスター

内藤 啓史(ないとう けいし 1954年8月18日~)は、日本放送協会 NHKのチーフアナウンサー。岡山県岡山市出身。岡山県立岡山朝日高等学校、東京大学文学部卒業。NHK金沢放送局 金沢→NHK大分放送局 大分→NHK秋田放送局 秋田→NHK名古屋放送局 名古屋→NHK大阪放送局 大阪→NHK放送センター 東京→NHK松山放送局 松山→東京の順に勤務。
おしゃべりクイズ疑問の館 (ラジオ第一) 2005.4~
NHK短歌 (NHK教育テレビ) 2006.4~
堂々日本史
いよかんワイド
NHKのアナウンサー ないとう けいし

内藤啓史 ないとうけいし の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内藤啓史 の画数・良運
白濱裕太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河端龍 天格 地格 外格 総格 が同じです
入船亭扇好 天格 地格 総格 が同じです
佐藤啓二 人格 外格 総格 が同じです
駒村康平 天格 地格 総格 が同じです
篠田節子 天格 地格 総格 が同じです
敬宮愛子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top