内藤就行(ないとうなるゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内藤就行(ないとうなるゆき)プロフィール

サッカー選手

名前=内藤就行
本名=
愛称=
カタカナ表記=ナイトウ ナルユキ
アルファベット表記=NAITO Naruyuki
原語名=
原語表記=
誕生日=1967年11月9日
出身地=奈良県奈良市
身長=178cm
体重=72kg
血液型=O型
所属チーム名=
ポジション=ディフェンダー (サッカー) DF、ミッドフィールダー MF
背番号=

内藤就行 ないとうなるゆき の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
内藤就行 の画数・良運
萩原誠司 天格 地格 総格 が同じです
蓼沼謙一 天格 地格 総格 が同じです
近藤陽子 人格 外格 総格 が同じです
篠田紘明 天格 地格 総格 が同じです
飯浜浩幸 天格 地格 総格 が同じです
野添義弘 天格 地格 総格 が同じです
西澤明訓 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top