内藤廣(ないとうひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内藤廣(ないとうひろし)プロフィール

建築家

内藤 廣(ないとう ひろし、1950年 - )は、建築家。東京大学工学系研究科社会基盤学専攻 教授。神奈川県生まれ。1976年早稲田大学理工学研究科建設工学専攻(吉阪隆正に師事)修了後、フェルナンド・イゲーラス建築設計事務所勤務(スペイン)。1979年より菊竹清訓建築設計事務所勤務。1981年に独立し、内藤廣建築設計事務所を設立。代表作である海の博物館(三重県・1992年竣工)で日本建築学会賞、第18回吉田五十八賞などを受賞し高い評価を得る。教育者としては個人事務所設立後、早稲田大学や東京大学で非常勤講師をつとめる。2001年より土木工学科(現・社会基盤学科)助教授、2003年より現職。

内藤廣 ないとうひろし の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
プライドが高く、口調は冷たく、ファッションは派手、しかし、本心は純粋で意外と幼いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
内藤廣 の画数・良運
内藤徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠田光亮 天格 地格 総格 が同じです
藤井毅 天格 地格 総格 が同じです
藤井榮一 天格 地格 総格 が同じです
篠田正浩 天格 地格 総格 が同じです
篠田博之 天格 地格 総格 が同じです
板鼻利幸 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内藤廣

Page Top