長井秀和(ながいひでかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長井秀和(ながいひでかず)プロフィール

お笑いタレント

長井 秀和(ながい ひでかず、1970年1月3日 - )は、お笑いタレント、漫談家、俳優である。タイタン_(芸能プロダクション) タイタン所属。血液型はO型。創価大学卒。
東京都武蔵村山市出身。父は武蔵村山市議。
創価大学卒業後、親とは教師になる約束をしていたが、「東洋のチャップリンになる」と宣言して芸人の道を歩む。当初はパントマイム(同じ動きなのに違うもの)を持ち芸としていたが、のちに風刺漫談へシフト、現在に至る。しかし登龍門F(生放送)において放送日は他局の生放送を何件か抱えていた為、「喋るのが面倒だから」という理由で前身オレンジ色のつなぎで自身の持ち時間全てパントマイムを行った。

長井秀和(ながいひでかず) 最近の話題

太田光代社長、清水富美加について言及「両立はできないですか?」

…の事務所)にも一人、両立しているのがいたような

2017年2月14日

長井秀和 ながいひでかず の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
長井秀和 の画数・良運
杉本有美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北条氏康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪井良治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若月秀和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井良明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木佐知 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春山幸男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長井秀和

Page Top