永井良和(ながいよしかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永井良和(ながいよしかず)プロフィール

関西大教授 都市社会学

永井良和(ながい よしかず、1952年4月16日-)は、サッカー選手、指導者。浦和市(現・さいたま市)出身。息子はJリーガーの永井俊太。
さいたま市立浦和南高等学校 浦和南高校時代のプレー振りは、アニメーション「赤き血のイレブン」の主人公・玉井のモデルとされた。日本サッカーリーグ、古河電気工業サッカー部(現・ジェフユナイテッド市原・千葉)の選手として1976年MVPを獲得、1977年天皇杯、1985-86年度日本リーグ優勝にも貢献した。
1987-88シーズンを最後に現役を退いてから、古河サッカー部コーチと日本ユース(U-18)のコーチ、監督を併任。1992年プロ化されてから最初のジェフ市原監督として活動した後、1996年には福島FC、1998-2000年にはアルビレックス新潟、2001年には横浜FCの監督としても活動した。2006年からは日本女子サッカーリーグ L・リーグの浦和レッドダイヤモンズ・レディースの監督に就任した。彼にとって浦和は地元であり、Jリーグ始まって以来はじめて地元で指導することとなった。早くも浦和レッズ・レディースの選手達とも馴染んでおり、彼に期待する声は大きい。

永井良和 ながいよしかず の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
永井良和 の画数・良運
田中秀幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井出安軌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川昌之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川昌宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川英男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田有紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四方利明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永井良和

Page Top