永池們多(ながいけもんた)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永池們多(ながいけもんた)

プロ野球選手

永池 恭男(ながいけ やすお、1973年10月5日 - )は、福岡県春日市出身の平成期(1990年代前半-)のプロ野球選手。パシフィック・リーグ・東北楽天ゴールデンイーグルス所属。ポジションは内野手。1998年から2000年まで登録名を永池 們多(-もんた)とした。
内野はどこでも守れる器用さを持つ選手で、グラブ捌きは芸術的で球際に強く守備は一級品。高校時代は通算20本塁打のスラッガーだったが、プロに入ってからはなりを潜めている。
1992年 - 福岡工業大学附属城東高等学校 福岡工大付属高からドラフト2位で横浜ベイスターズ 大洋に入団。
1993年 - 7月18日の対阪神タイガース 阪神戦(阪神甲子園球場 甲子園)でプロ初出場。

永池們多 ながいけもんた の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
永池們多 の画数・良運
木村信孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
庄田隆弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村城之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸川聖也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田康平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村春作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中里重利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永池們多

Page Top