長坂健治(ながさかけんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長坂健治(ながさかけんじ)プロフィール

プロ野球選手

長坂 健冶(ながさか けんじ、1977年10月29日 - )は、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属するプロ野球選手(捕手、右投げ右打ち)。本名は健治だが、2005年に登録名を健冶に変更した(さんずいの「治」からにすいの「冶」に変更)。背番号はプロ入り以来58で変わっていない。
神奈川県出身。横浜市立横浜商業高等学校から横浜商科大学を経て、日本IBM野洲に入社。強肩 鉄砲肩で有名で、特に中村泰広投手(現阪神タイガース)とバッテリーを組み、滋賀県の社会人野球ではほぼ無敵の強さを誇っていた。
2001年秋に行われた大阪近鉄バファローズと日本IBM野洲とのプロアマ交流戦で、当時ウエスタン・リーグ2年連続盗塁王だった森谷昭仁外野手の盗塁を2回刺し、2軍ベンチとネット裏のスカウトを驚かせ、予定にはなかったが急遽同年のドラフトで大阪近鉄は長坂を指名リストに入れ、大阪近鉄の最終となる8巡目で指名を受けた。日本IBM野洲が輩出した最初のプロ野球選手である(ちなみに、日本IBM野洲は2003年のシーズン限りで休部に入っており、最後に輩出したプロ野球選手が中村である)。

長坂健治 ながさかけんじ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
長坂健治 の画数・良運
別所浩郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田豊吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠井爾示 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原延啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津曲勝利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北畠具教 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山鹿秀遠 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top