永澤俊矢(ながさわとしや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永澤俊矢(ながさわとしや)プロフィール

俳優

永澤俊矢(ながさわ としや、1961年9月6日 - )は、大阪府堺市出身の日本の俳優。身長185cm、血液型はB型。
大阪商業大学堺高等学校卒業後、美容師見習いののち、1982年、単身ニューヨークへ渡る。1984年から、デザイナー三宅一生のファッションモデル モデルとして活躍。1992年、映画「豪姫」で俳優デビューを果たす。2004年、「ほんまもん」(NHK朝の連続テレビ小説)で共演した麻生祐未と結婚。
エトロフ遥かなり(1993年、日本放送協会 NHK)
花の乱(1994年、NHK大河ドラマ)
鬼ユリ校長、走る!(1994年、フジテレビ系)
ストックホルムの密使(1995年、日本放送協会 NHK)
サイコメトラーEIJI(1997年、日本テレビ系)

永澤俊矢 ながさわとしや の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
永澤俊矢 の画数・良運
高梁碧 天格 人格 地格 総格 が同じです
高野綾 天格 人格 地格 総格 が同じです
宮崎緑 天格 人格 地格 総格 が同じです
高崎史彦 天格 地格 総格 が同じです
歌花由美 天格 地格 総格 が同じです
伊藤完夫 人格 外格 総格 が同じです
古邊考功 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永澤俊矢

Page Top