長澤まさみ(ながさわまさみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長澤まさみ(ながさわまさみ)プロフィール

女優

長澤まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、女優。静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。堀越高校卒業。身長168cm。体重43kg。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん、まさみちゃん
家族ぐるみで交際のあった生田智子(中山雅史夫人)の勧めで、第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募。35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入り。同年公開の『クロスファイア (小説) クロスファイア』でスクリーンデビュー。後年、本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っている。その後ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなる。

長澤まさみ(ながさわまさみ) 最近の話題

山田孝之、長澤まさみと再共演!?「コンフィデンスマンJP」

…“コンゲーム”を題材に、主演の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が華やかな世界を舞台に欲望にまみれた人間たちから大金をだましとっていく様子を描く月9ドラ…

2018年4月30日

長澤まさみ ながさわまさみ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長澤まさみ の画数・良運
広瀬一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
槙原紘 天格 人格 地格 総格 が同じです
勧堂流 天格 地格 外格 総格 が同じです
塩崎真 天格 地格 外格 総格 が同じです
梅干野晃 天格 地格 外格 総格 が同じです
榊原悟 天格 人格 地格 総格 が同じです
小曽根真 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長澤まさみ

Page Top