中嶋一貴(なかじまかずき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中嶋一貴(なかじまかずき)プロフィール

レーシングドライバー

中嶋 一貴(なかじま かずき、1985年1月11日 - )はレーシングドライバー。愛知県岡崎市出身。血液型はA型。元フォーミュラ1 F1ドライバーの中嶋悟は父。
2004年より全日本フォーミュラ3 F3選手権にトムスから参戦し、いきなりデビュー戦で優勝すると第2戦も勝利し開幕2連勝。しかしその後は苦戦しシリーズ5位に終わる。2005年には引き続き全日本F3にトムスから参戦しシリーズ2位となる。
また2005年にはSuper GT・GT300クラスに吉兆宝山トヨタ・MR-S MR-Sで参戦。スポーツランドSUGOで行われたシリーズ第4戦でクラス初優勝を飾っている。
2005年にはトムスからマカオグランプリに挑戦するも6位に終わる。かねてから指摘されている、予選での速さの不足及び不慣れなサーキットの攻略の遅さが表面化した形となった。

中嶋一貴(なかじまかずき) 最近の話題

今季初のポールポジション獲得

7月14日、自動車の全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第4戦が静岡・富士スピードウェイで公式予選が行われた。トムスの中嶋一貴(27)が今季初のポールポジションを獲得した。ルマンの大嶋和也(25)は2番手目となった。

2012年7月14日

中嶋一貴 なかじまかずき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中嶋一貴 の画数・良運
野村長平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野坂和左 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐野公俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
粕谷知世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡原正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
角野友紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松原弘典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中嶋一貴

Page Top