長嶋清幸(ながしまきよゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長嶋清幸(ながしまきよゆき)プロフィール

プロ野球コーチ

長嶋 清幸(ながしま きよゆき、1961年11月12日 - )は、静岡県小笠郡浜岡町(現御前崎市)出身の元プロ野球選手(外野手)。現中日ドラゴンズ作戦兼外野守備走塁コーチ。
自動車工高(現・静岡北高等学校 静岡北高)を卒業後、1979年、ドラフト会議 ドラフト外で広島東洋カープに入団。「マメ」の愛称で当時の古葉竹識監督に重用され、チャンスに強いバッティングと安定した守備で山本浩二の後を受け継ぐ形でレギュラーの一角を占める。
1983年には公式戦出場者で国内初の背番号「0」を着用し、ゴールデングラブ賞に輝いた。さらに1984年は、対読売ジャイアンツ 巨人戦で2試合連続サヨナラホームラン(奪った投手は江川卓 (野球) 江川卓・西本聖)を記録、オリックス・バファローズ 阪急ブレーブスとの1984年の日本シリーズ 日本シリーズでは3試合で本塁打を打ち勝利に貢献、日本シリーズMVPに輝いた。

長嶋清幸 ながしまきよゆき の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
長嶋清幸 の画数・良運
戎橋政造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武藤伸明 人格 外格 総格 が同じです
君嶋麻耶 人格 外格 総格 が同じです
佐藤亜有子 人格 外格 総格 が同じです
佐藤亜紀 人格 外格 総格 が同じです
甘糟継成 天格 地格 総格 が同じです
粟島佳奈子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長嶋清幸

Page Top