中島啓江(なかじまけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中島啓江(なかじまけいこ)プロフィール

声楽家

中島 啓江(なかじま けいこ、1957年11月15日 - )は、日本の女性オペラ歌手。鹿児島県出身。
昭和音楽短期大学声楽科卒業。ディプロマコース・オペラ専攻科修了。1979年に藤原歌劇団に入団し、『修道女アンジェリカ』でオペラ歌手としてデビュー。1985年に『マック・ザ・ナイフ』でミュージカル初出演。翌1986年に『天高くオペラ肥ゆる秋』で初ソロコンサート。
その後、宮本亜門演出のミュージカル『アイ・ガット・マーマン』への出演や『三宅裕司のいかすバンド天国』『夢りんりん丸』など多数のテレビ番組に出演。
1994年からは、自身が構成・演出する銀座博品館劇場でのソロコンサート『夢で逢いましょう』を定期的に開催。その他、テレビやラジオでのタレント活動やトークショーなど幅広いジャンルで活躍中。

中島啓江(なかじまけいこ) 最近の話題

続けて「最近、名優が相次いで亡くなられたし、仲良しだった歌手の中島啓江さん(享年57)が亡くなって、燃えるような恋をする余裕はない

2014年12月2日

中島啓江 なかじまけいこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中島啓江 の画数・良運
小野眞孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中根雪江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小笠倫宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大雪師走 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野晋吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野展克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下野敏見 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中島啓江

Page Top