中島知子(なかじまともこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中島知子(なかじまともこ)プロフィール

タレント オセロ

中島 知子(なかじま ともこ、本名同じ、1971年8月26日 - )は、日本のお笑い芸人・俳優 女優であり、「オセロ (お笑い) オセロ」のメンバーである。京都府京都市山科区出身。A型。特技は詩吟。B”zの大ファン。愛称は「オセロの黒い方」で主にツッコミ担当。松竹芸能所属。
小さいころから、家族が教室をやっていた「詩吟」を習っていた。
京都市立音羽中学校、京都府立洛東高等学校、京都精華大学卒業。大学在学中にマドンナの物まねをして「ミス京都精華大学」に選ばれる。その時に松竹芸能のスタッフに誘われ授業料をタダにしてくれるということでタレント養成所に入る。当初はお笑いではなくタレント志望だった。

中島知子(なかじまともこ) 最近の話題

元オセロの中島知子(42)と、女優の酒井法子(42)が、お笑いタレント・明石家さんま(58)が司会を務める関西テレビ「さんまのまんま」(土曜・後1時56分

2013年10月9日

中島知子 なかじまともこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中島知子 の画数・良運
中島和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中原昌也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古泉迦十 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太宰知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木島京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野初夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中島知子

Page Top