中嶋朋子(なかじまともこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中嶋朋子(なかじまともこ)プロフィール

女優

中嶋 朋子(なかじま ともこ、1971年6月5日 -)は、女優である。東京都出身。身長157cm。
1981年から2002年にフジテレビジョン フジテレビで放送されたテレビドラマ『北の国から』の黒板蛍役で一躍有名になった子役出身の女優。
98年に6歳年上のヘアメークアーティストの西村俊範と入籍。入籍時には妊娠7カ月で、同年6月に男児を出産。『北の国から』最終回スペシャルでは長男・西村成忠が蛍の息子役として登場。
同姓同名で歌手・「fleming pie」ボーカルの中嶋朋子(※姓は「なかしま」)が、また、同音異字の有名人 同音異字でお笑いコンビ、オセロ (お笑いコンビ) オセロの中島知子がいる。

中嶋朋子(なかじまともこ) 最近の話題

“蛍ちゃん”中嶋朋子 街中でクギ刺される「不倫はダメよ」

女優の中嶋朋子(46)が19日の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ、正午)に19年ぶりに出演した。 中嶋といえばドラマ「北の国から」(フジテレビ系)の…

2018年5月19日

中嶋朋子 なかじまともこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中嶋朋子 の画数・良運
井関佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
比嘉京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
当間修一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有森隆 天格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎隆 天格 人格 地格 総格 が同じです
日下部健 天格 人格 地格 総格 が同じです
辰野隆 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中嶋朋子

Page Top