中島みゆき(なかじまみゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中島みゆき(なかじまみゆき)

ミュージシャン

中島 みゆき (なかじま みゆき、本名・中島美雪、1952年2月23日 - ) は、札幌市出身のシンガーソングライター、パーソナリティ。1975年にシングル「アザミ嬢のララバイ」でデビュー。暗く重い作風とラジオ番組などでの明るい語り口とのギャップで1980年代前半に大きな人気を博し、現在も根強い支持を受け続けている、日本を代表する女性シンガーソングライターの一人。
オリコンで4つの年代に渡ってシングルチャート1位を獲得した(1970年代:わかれうた、1980年代:悪女、1990年代:空と君のあいだに、旅人のうた
2000年代:地上の星)唯一のソロ・アーティストでもある。ヤマハ音楽振興会所属。

中島みゆき(なかじまみゆき) 最近の話題

深夜ラジオをめぐる青春小説 『明るい夜に出かけて』 (佐藤多佳子 著)

…さんが最初にラジオに出会った、谷村新司やさだまさしの『セイ!ヤング』や中島みゆきのANNの時代に比べ、事情が異なるのは、ラジオにネタを投稿する「ハガキ…

2016年11月11日

中島みゆき なかじまみゆき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中島みゆき の画数・良運
佐々木栄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根元俊一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足利成氏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片桐千里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
不破万作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島ちあき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日高万里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中島みゆき

Page Top