中條かな子(なかじょうかなこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中條かな子(なかじょうかなこ)プロフィール

タレント

緒方 かな子(おがた かなこ 本名:緒方 可奈子/旧姓・矢川 1973年3月4日-)は広島市中区 (広島市) 中区出身のタレント。堀越高等学校卒業。3児(2人女児)、(1人男児)の母である。2006年3月19日(日)午前3時11分、第3子(男児)出産。
1991年に中條かな子(なかじょう かなこ)として芸能界デビュー。桜っ子クラブさくら組の創立メンバーでもあった。当時はアーティストハウス・ピラミッドに所属し、グラビアを中心にアイドルとして活躍。学園祭の女王の異名をとった。その後も女優、歌手、パーソナリティーとして幅広く活躍したが、1996年に広島東洋カープ外野手緒方孝市とできちゃった結婚し、翌春限りでひとまず芸能界を引退。その後広島を中心にタレント活動を再開している。ちなみに現在の所属事務所・バウカンパニーの所在地は東京である。

中條かな子 なかじょうかなこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中條かな子 の画数・良運
石原まき子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武村秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木部与巴仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩村宏水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原まこちん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷邦夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野之弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中條かな子

Page Top