永田克彦(ながたかつひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永田克彦(ながたかつひこ)プロフィール

レスリング選手

永田克彦(ながたかつひこ、1973年10月31日- )は千葉県出身の総合格闘家。新日本プロレス傘下の闘魂倶楽部所属。プロレスラーの永田裕志は兄。
元レスリング選手という経歴を生かしたタックルや押さえ込みには定評がある。だが戦い方が地味で面白味に欠けるという指摘もある。
シドニーオリンピックで銀メダルを獲得するまでは警視庁に勤務しており、兄のトレードマークである敬礼ポーズの元ネタとなっている。
1997年-2002年 レスリング全日本選手権6連覇。
2000年 シドニーオリンピック銀メダル。
2004年 アテネオリンピック (2004年) アテネオリンピック出場。
2005年年末 総合格闘家に転身 K-1Dynamite!に参戦。

永田克彦 ながたかつひこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
永田克彦 の画数・良運
永田利則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永田良昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芥川保志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古田佑紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田代秀彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安元佳奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平田宏美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永田克彦

Page Top