中田賢一(なかたけんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中田賢一(なかたけんいち)プロフィール

プロ野球選手

中田 賢一(なかたけんいち、1982年5月11日-)は、プロ野球中日ドラゴンズの投手である。背番号は20番。
北九州市立大学からは森山良二(北九州大学中退後ONOフーズを経てプロ入り)に次ぐ二人目のプロ野球選手で、最速150kmの速球が武器の快速右腕。
高校時代は無名。北九州市立大への進学もプロ入りを意識したものではなかったが、大学2年次より頭角をあらわし、4年生の時、2004年九州六大学春季リーグにおいて母校を39年ぶりに優勝に導き、全日本大学野球選手権大会 全日本大学選手権出場を果たす。日本プロ野球で同い年、同期の投手には明治大学~楽天イーグルスの一場靖弘がいる。また、八幡高校の先輩には参議院議員の舛添要一がいる。

中田賢一 なかたけんいち の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中田賢一 の画数・良運
中田整一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田鋼一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平内優 天格 人格 地格 総格 が同じです
廻由美子 天格 地格 総格 が同じです
まるも亜希子 天格 地格 総格 が同じです
田中直紀 天格 地格 総格 が同じです
目方説子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中田賢一

Page Top