中舘英二(なかだてえいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中舘英二(なかだてえいじ)プロフィール

競馬騎手

中舘 英二(なかだて えいじ、1965年7月22日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。美浦トレーニングセンター 美浦所属。東京都荒川区出身、血液型A型。
1984年に美浦トレーニングセンター 美浦の加藤修甫厩舎所属でデビュー。いったんフリーとなったあと田村康仁厩舎に所属。その後再びフリーの騎手となる。
初騎乗は1984年3月4日中山競馬場 中山競馬第8競走のレイズタガで、16頭立ての9着だった。初勝利は同年5月6日東京競馬場 東京競馬第7競走で、トドロキキングに騎乗してのものであった。
重賞初勝利は1992年のフラワーカップで、ブランドアートに騎乗してのものであった。
グレード制 GI初勝利は、1993年12月5日阪神競馬場での阪神ジュベナイルフィリーズ 阪神3歳牝馬ステークス。ヒシアマゾンに騎乗し、2着のマイケル・キネーン騎乗のローブモンタントに5馬身差をつけてレコード勝ちした。GI2勝目は翌年11月13日京都競馬場でのエリザベス女王杯。ヒシアマゾンに騎乗しての勝利だった。通算勝利数は1200勝を超えているが、GI勝利はヒシアマゾン騎乗による2勝のみ。

中舘英二(なかだてえいじ) 最近の話題

JRA史上4人目の通算1万7000回騎乗を達成

7月15日、新潟競馬第7レースで、中舘英二騎手(46)が史上4人目となるJRA通算1万7000回騎乗を達成した。現役では3人目。中舘騎手は「関係者の方々のバックアップがあったからこそだと思っています。これからも、もっと多く騎乗していきたいと思います」と喜びを語った。

2012年7月15日

中舘英二 なかだてえいじ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
中舘英二 の画数・良運
成嶋竜 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉増晟 天格 人格 地格 総格 が同じです
竹鼻純 天格 人格 地格 総格 が同じです
上場雄也 人格 外格 総格 が同じです
横田貢 天格 地格 総格 が同じです
久坂總三 人格 外格 総格 が同じです
松森和人 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中舘英二

Page Top