中谷元(なかたにげん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中谷元(なかたにげん)プロフィール

元・防衛庁長官

中谷 元(なかたに げん、1957年10月14日 - )とは日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。元防衛庁長官。祖父は元衆議院議員の中谷貞頼。
1976年3月に土佐高等学校を卒業後、防衛大学校に入学し1980年に卒業(本科理工学専攻第24期)し、防衛庁陸上自衛官を4年間務めた後退官。後に加藤紘一、今井勇、宮澤喜一の秘書を歴任した。自衛官時代は幹部自衛官として幹部レンジャー課程を修了している。
1990年1月24日に行われた第39回衆議院議員総選挙に高知全県区から出馬し初当選を果たし以後1993年、1996年(小選挙区比例代表並立制導入により高知県第2区 高知2区から)、2000年、2003年、2005年に衆議院議員総選挙に6回連続当選を果たしている。

中谷元 なかたにげん の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
中谷元 の画数・良運
水谷元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中谷仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村中 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林ハル 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中谷元

Page Top