長塚智広(ながつかともひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長塚智広(ながつかともひろ)

自転車選手

長塚智広(ながつか ともひろ、1978年11月28日-)は日本競輪学校81期卒業の日本の競輪選手。トラックレース 自転車競技選手。茨城県取手市出身。競輪選手#日本競輪選手会 日本競輪選手会茨城県支部所属。師匠は井橋三佐雄。初出走は1998年8月6日の取手競輪場。初勝利も同レース。
茨城県立取手第一高等学校商業科卒業後、日本競輪学校に入学。選手としてデビュー後は、持ち前のダッシュ力で自転車競技のナショナルチームに選抜され、2000年のシドニーオリンピックではトラックレース#スプリント 個人スプリントとトラックレース#チームスプリント オリンピックスプリントに出場。2004年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックのトラックレース#チームスプリント チームスプリントでは、伏見俊昭・井上昌己 (競輪選手) 井上昌己と共に銀メダルを獲得した。

長塚智広 ながつかともひろ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長塚智広 の画数・良運
柏崎禎夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中澤忠厚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生駒俊明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中澤英彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高原豪久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木興拓哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高島肇久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長塚智広

Page Top