中原果南(なかはらかなん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中原果南(なかはらかなん)

タレント

中原 果南(なかはら かなん、1971年7月4日 - )は、女優。
1990年に無名塾に入塾。東海テレビ放送 東海テレビ製作のドラマ「はるちゃん」では初主演(伊藤洋子役)を果たす。
2002年春 同じ劇団「無名塾」所属の平井真軌と結婚、2003年夏 女児を出産。
タレントの千秋 (タレント) 千秋と同級生である。
はるちゃん(1996年9月30日~12月27日)
:東京から来た伊藤洋子が翠明という旅館に拾われるという悲惨な場面で番組が始まる。はるちゃんという名前は、頭の中に花が咲いているということから翠明には、番頭の岩さんはじめ。トコちゃんナオミちゃんらの面々が待ち構える翠明は実在する旅館の名前。

中原果南 なかはらかなん の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中原果南 の画数・良運
長辻象平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木綾子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三崎亜記 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊東恵里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
陣内綾子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮内嘉久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永津俊治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中原果南

Page Top