中原丈雄(なかはらたけお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中原丈雄(なかはらたけお)プロフィール

俳優

中原 丈雄(なかはら たけお、1951年10月19日 - )は、熊本県出身の俳優。駒澤大学中退。
テレビドラマの出演は昼ドラマ 昼ドラやテレビドラマ#二時間ドラマ 2時間ドラマが多く、地味な印象だったが、重厚で渋い演技力が評価されて2000年以降は映画出演も含めて各局から引っ張り凧の状態となった。
CM出演は外車のCMも多く、二枚目モデルとしても活躍。
特技は絵画を描くことで、ART BOX大賞展ギャラリー賞を受賞。挿絵や装丁も手掛け、個展を何度も開いている。
熊本人らしく焼酎が大好物。底なしである。
『おこげ』:1992年
『絆』:1998年
『ゴジラ2000 ミレニアム』:1999年
『破線のマリス』:2000年

中原丈雄 なかはらたけお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中原丈雄 の画数・良運
伊東四朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村尾次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若色亨昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河西宏和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊奈正高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星田英利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中原丈雄

Page Top