長渕剛(ながぶちつよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長渕剛(ながぶちつよし)プロフィール

ミュージシャン

長渕 剛(ながぶち つよし、1956年9月7日 - )は日本のシンガーソングライターである。俳優としても活躍している。本名、同じ。
鹿児島県日置郡伊集院町(現日置市)出身。Office REN(オフィス・レン)所属。1977年、シングル『雨の嵐山』で歌手としてデビュー。『順子』や『乾杯』、『とんぼ』、『CLOSE YOUR EYES』などのヒット曲を持ち、また、俳優としては、『家族ゲーム』や『とんぼ』、『オルゴール』などのドラマや映画出演で知られる。血液型はA型。またソロアーティストとして『アルバム初登場一位獲得数12作品』という記録をもっている。またソロアーティストでは井上陽水、槇原敬之とともにシングル売り上げ1000万枚を突破している。

長渕剛(ながぶちつよし) 最近の話題

長渕剛、TOKIOにエール 「青春」歌詞を変え生歌で届ける

歌手の長渕剛が23日、日本テレビ系「スッキリ」で、TOKIOに提供した楽曲「青春」をテレビで初めて弾き語りで披露。これにはネットで「泣いてしまった」…

2018年5月23日

長渕剛 ながぶちつよし の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長渕剛 の画数・良運
岸部陞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡堀勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧野修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部悌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
枝條剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東野峻 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長渕剛

Page Top