永見武司(ながみたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永見武司(ながみたけし)プロフィール

プロ野球審判

永見 武司(ながみ たけし、1953年5月31日-)とは、山口県出身。昭和後期から平成期(1970年代後半~)のプロ野球審判員で前パシフィック・リーグ審判部長。
山口県立豊浦高等学校から中央大学を経て1976年パ・リーグ審判部に入局。審判員袖番号は19(1977年のパ・リーグ袖番号初採用年度審判の一人。現役では他に林忠良副部長がいるのみ、初採用時の氏名50音順にのっとった袖番号をつけているのは彼一人だけである)。
2002年、藤本典征前審判部長の後を継いで部長に就任したが、2005年に、前川芳男氏の9年ぶりという異例の部長(指導員兼任)復帰に伴い、部長職を解かれ、審判部参与という肩書きになった。2006年からは、一審判員に戻っている。定年年齢以前に部長を解かれた例は他にはない。

永見武司 ながみたけし の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
永見武司 の画数・良運
二唐正和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖田浩之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末村長弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芦田泰三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
品川森一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長友健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top