中村藍子(なかむらあいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村藍子(なかむらあいこ)プロフィール

テニスプレイヤー

中村 藍子(なかむら あいこ, 1983年12月28日 - )は、大阪府大阪市天王寺区出身の女子プロテニス選手。日本毛織 ニッケ所属。
大阪市立高津中学校を卒業。樟蔭東高等学校卒業。ベースライン・プレーヤーで、フォアハンド・ストローク、バックハンド・ストロークとも両手打ちの選手。現在は日本女子テニス界で、杉山愛、浅越しのぶ、森上亜希子に続く第4位につけている。シングルス自己最高ランキングは54位(2006年1月30日付)。身長165cm、体重55kg。現在の日本女子プロテニス界で、最も伸び盛りの時期を迎えた選手と言えるだろう。
5歳からテニスを始め、高校卒業後の2002年4月にプロ入り。2005年の全豪オープンでグランドスラム (テニス) 4大大会デビューを果たす。予選3試合を勝ち上がって本戦出場権を獲得し、本戦でも初戦突破を果たした。この時は続く2回戦で第10シードのアリシア・モリック(オーストラリア)に 2-6, 4-6 で敗れている。この年から女子テニス国別対抗戦・フェドカップの日本代表選手入りも果たし、4月第3週の「ワールドグループ2部」1回戦のチェコ戦でシングルスに抜擢された。この時は16歳になったばかりのニコル・ヴァイディソワに敗れる。2005年度の4大大会では、全仏オープンのみ初戦敗退に終わったが、ウィンブルドン選手権 ウィンブルドン、全米オープン (テニス) 全米オープンでは2回戦進出を果たした。ウィンブルドン2回戦ではアナスタシア・ミスキナ、全米オープン2回戦ではナディア・ペトロワなど、実力者たちに果敢な挑戦を見せた。11月の全日本テニス選手権では第1シードであったが、準々決勝で第8シードの米村知子に 6-7, 4-6 で敗れてしまった。

中村藍子 なかむらあいこ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村藍子 の画数・良運
大東駿介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村藤子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林謙五 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岸駿介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松下可憐 天格 地格 総格 が同じです
伊藤良一 人格 外格 総格 が同じです
初井言榮 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村藍子

Page Top