中村剛也(なかむらたけや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村剛也(なかむらたけや)プロフィール

プロ野球選手

中村 剛也(なかむら たけや、1983年8月15日 - )は、西武ライオンズ所属の野球選手 プロ野球選手。ポジションは内野手。背番号は60番。愛称は「おかわり君」。
高校時代は大阪桐蔭中学校・高等学校 大阪桐蔭高校の4番打者として活躍、高校時代の通算本塁打83本は史上2位。「浪速のカブレラ」と呼ばれドラフトの目玉となり、2001年ライオンズに入団。
2003年9月28日の北海道日本ハムファイターズ 日本ハム戦でアレックス・カブレラ選手に代わって4番に座り初出場、初打席でいきなり二塁打を放ち打点も記録した。2004年にはプロ入り初本塁打も放った。
2005年5月5日(対北海道日本ハムファイターズ 日本ハム戦/西武ドーム インボイスSEIBUドーム)で4打数4安打2本塁打の活躍、初のお立ち台にあがる。その後も好調な打撃を見せ、ホセ・フェルナンデスを指名打者に追いやり、三塁手のレギュラーとなった。2005年のインターリーグ セ・パ交流試合では12球団最多の12本塁打を放ち優秀選手賞(日本生命賞)を受賞。そのユニークなキャラと相まって一気に人気が沸騰、球団もグッズ作成に取りかかるなど一躍スターダムに躍り出た。

中村剛也(なかむらたけや) 最近の話題

左膝の修復手術へ

プロ野球・埼玉西武ライオンズは10月23日、中村剛也内野手(29)が、左膝前十字靱帯の再建および左膝外側半月板損傷で、10月25日に埼玉県内の病院で修復手術を受けることを発表した。中村は今季、123試合に出場し27本塁打で2年連続の本塁打王に輝いた。

2012年10月24日

中村剛也 なかむらたけや の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
中村剛也 の画数・良運
今村哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永光基乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村晋也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村泰久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大沼映夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村晃子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村真也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村剛也

Page Top