中村梅雀(なかむらばいじゃく)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村梅雀(なかむらばいじゃく)

俳優

二代目中村梅雀(にだいめ なかむら ばいじゃく 昭和30年(1955年)12月12日-)は歌舞伎役者。屋号は成駒屋。前進座の俳優。本名、三井進一。歌舞伎役者の四代目中村梅之助を父に持つ。血液型はAB。
「中村まなぶ」の名で歌舞伎・演劇の世界に入り、テレビドラマでも活躍。のちに曾祖父の名乗った「梅雀」を二代目として襲名。1995年、NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』の徳川家重役の熱演で人気が出る。
オフにはロックバンドで自ら楽器(ベースギター)を弾く趣味もある。ベースギターを中心としたギターコレクターとしても知られている。
真田太平記(NHK、1985年)
八代将軍吉宗(NHK、1995年)徳川家重役

中村梅雀(なかむらばいじゃく) 最近の話題

舞台やテレビで共演してきた長男で俳優の中村梅雀さんは20日、こうコメントした

2016年1月21日

中村梅雀 なかむらばいじゃく の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村梅雀 の画数・良運
平光淳之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村晃健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本庄麻里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
庄司智春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林郁雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子徳之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村敏章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村梅雀

Page Top