中邨秀雄(なかむらひでお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中邨秀雄(なかむらひでお)

吉本興業社長

中邨 秀雄(なかむら ひでお、1932年 -)は、吉本興業の社長、会長、名誉会長を務めた財界人、フリープロデューサー。大阪市中央区 (大阪市) 中央区出身。
大阪府立生野高等学校から関西学院大学文学部に進学し、ラグビー選手として活躍。1955年、吉本興業に入社し、駆け出し時代は人気漫才師、花菱アチャコのマネージャーを務めた。
うめだ花月劇場の開館、吉本新喜劇の立ち上げに尽力し、人気テレビ番組「ヤングおー!おー!」をプロデュース。所属タレントを積極的にテレビに出演させる戦略が実を結び、「お笑いの吉本」の地位を不動にした。
1991年、代表取締役社長に就任、東京進出の旗振り役となり、関西ローカルだった吉本を「全国区」に押し上げた。1999年に会長、2003年に名誉会長となり、2004年に退任した。

中邨秀雄 なかむらひでお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中邨秀雄 の画数・良運
安田美沙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩下清周 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村寿博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂井素思 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹田恒泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土居次義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村孝雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中邨秀雄

Page Top