中村雅俊(なかむらまさとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村雅俊(なかむらまさとし)プロフィール

俳優

中村 雅俊(なかむら まさとし、1951年2月1日 - )は日本の歌手、俳優。宮城県牡鹿郡女川町出身。宮城県石巻高等学校(宮城県立の高校は他県と違い県立という呼称は使用していない)-慶應義塾大学経済学部卒業。身長183cm。妻の五十嵐淳子と長男の中村俊太も共に俳優だが、雅俊と違うところは歌手をやっていないこと。
1973年、文学座附属演劇研究所に入所。翌年、大学卒業と同時に文学座に入団。同年、日本テレビ系列で放送された青春ドラマ『われら青春!』の主役に抜擢され人気を獲得し、自らが歌う挿入歌『ふれあい (曲) ふれあい』が100万枚を超えるセールスを記録した。一躍その名を全国に轟かせ、以降、俳優としてテレビドラマや映画、ミュージカルへの出演も行う一方、歌手としてもデビューから現在に至るまで毎年コンサートツアーを敢行。その数は1300回を超え、いずれも大きな成功を収めている。1977年には女優の五十嵐淳子との間に長男・俊太をもうける。

中村雅俊 なかむらまさとし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
中村雅俊 の画数・良運
中村雅哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村雅勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村愛美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村靖彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村靖彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岡萬之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林登志子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村雅俊

Page Top