中山美保(なかやまみほ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中山美保(なかやまみほ)

女優

中山 美保(なかやま みほ、本名:石田美保子(いしだ みほこ)、2月23日-)は吉本興業所属の日本のお笑いタレントである。徳島県徳島市出身。
プール学院高等学校卒(同窓には女優の八千草薫がいる)。幼年期は、父親の仕事の都合でインドネシア共和国(ジャワ島)に育ったため、日本語がほとんど喋れなかったという。ちなみにこのとき現地人からは「ノニー」の愛称で呼ばれていた(「ジャイケルマクソン」2006年5月11日放送分での本人談による)。
1967年(新喜劇の主力である吉田ヒロ、安尾信乃助、川畑泰史、高橋靖子の生年に当たる)、梅田コマ劇場「宮城まり子自叙伝」で吉本新喜劇にデビュー。20代~30代の頃は新喜劇のヒロインとして、藤井信子、山田スミ子に続くマドンナとして活躍、井上竜夫、末成由美らと共に、長年に渡り吉本新喜劇を支えた。1989年「新喜劇やめよッカナ?キャンペーン」で看板役者が次々と抜けてゆく中、桑原和男、池乃めだからと共に新喜劇に残留。現在でも新喜劇の舞台に立ち続けている。

中山美保(なかやまみほ) 最近の話題

吉本のミポリンの死に新喜劇座員ら涙 浅香あき恵「寂しさ募る」

吉本新喜劇の女優・中山美保(本名・石田美保子)さんが2月7日に肺血腫による呼吸困難のため78歳で亡くなっていたことが4日に発表されたことを受け5日、…

2017年4月6日

中山美保 なかやまみほ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中山美保 の画数・良運
井上美紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山美香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内山俊哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山昭彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井川美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井口玲音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中山美保

Page Top