那須野巧(なすのたくみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

那須野巧(なすのたくみ)プロフィール

プロ野球選手

那須野 巧(なすの たくみ、1982年10月4日 - )はプロ野球横浜ベイスターズに所属する投手、背番号は13。
同僚の桑原義行は日大の同期。
192cmの長身から繰り出す角度のある直球は威力十分だが、制球難から自滅するケースも多い。
長身で細身のため、俳優の速水もこみちに似ている。そのためチーム内のニックネームは「もこ」であることを、TBSアッコにおまかせで明かしている。
2004年 - 世界大学野球選手権・日米大学野球選手権大会 日米大学野球両日本代表に選ばれる
::春季東都大学野球連盟 東都リーグでMVP、最優秀投手、ベストナインを受賞
::第53回全日本大学野球選手権大会で準優勝、敢闘賞を受賞

那須野巧 なすのたくみ の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
那須野巧 の画数・良運
佐渡山豊 人格 外格 総格 が同じです
須藤功 天格 地格 総格 が同じです
佐渡川準 人格 外格 総格 が同じです
須藤公一 天格 地格 総格 が同じです
攝津正 天格 地格 総格 が同じです
蜜樹みこ 天格 地格 総格 が同じです
那須田淳 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

那須野巧

Page Top